
--------(--)
 

ヤマハのバイクショートムービー

まぁ、冷静に観てればツッコミどころはいくつかあるけど主人公の女の子も可愛いし、ほのぼのしてていいかと。

2015-07-06(Mon)
 

台湾のバイク動画

ユーモアを入れつつ熱くさせる部分もあってなかなか面白い。
ただ銀行のCMってのがなんだかなぁ。
2015-06-21(Sun)
 

300超えのアウディと引き離されるZX-10

2015-01-11(Sun)
 

素晴らしいツーリング動画

とにかくすごいとしか言いようがない完成度。
日本の四季と旅心を刺激される素晴らしい動画です。
2013-10-27(Sun)
 

動画 芦ノ湖、箱根スカイライン編

諸事情により、途中かなり端折ってます。
でも今回はスマホでも見れた(^^)

2013-05-09(Thu)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
