スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

K1300Sにも特別仕様車

以前乗っていたK1300Sも特別仕様が出るみたいです。

カラーリングはともかくとして、フロントフェンダーやリヤシートのカバーなど、HPの高そうなカーボンパーツがいろいろ付いてるみたいですね。アジャスター付きのステップもHPか。

アクラのスリップオンも入ってるし、オプション込みとして考えるとお得になってるんだろうけど、お値段は結構いくでしょうね。

3
4
スポンサーサイト
2011-12-14(Wed)
 

さらば

K1300S…
1
2010-10-12(Tue)
 

伊豆へ朝駆け

K1300Sを12ヶ月点検に出す前に早朝の伊豆箱根へ。

夜明け前に出たから3連休の混雑も全くなし。東名もガラガラで好きなように走れた。
休憩した足柄は工事中だけど新しい施設もだいぶ出来てきてる。
1
2

御殿場で下りて長尾峠を登り、気まぐれ茶屋の前。外気温19℃。
3

ここからいつも通り、箱スカ~芦スカ~伊豆スカとつなぐ。時間が早すぎてちょっと霧も出てるけど、陽が昇ってきて消えてきた。
亀石で休憩。ツナギを着た朝練組もすでにひとっ走りして休憩してる。
4

気合い入ったR1100Sがいましたよ苔さん。
5
6

続々と団体さんが入ってくる。天気も良いし、世間は3連休ですもんね。ちなみに帰りの亀石は完全にバイクとクルマの大展示場と化していて、あまりの混雑で入る気をなくして素通りした(笑)
7

伊豆ではべつに目的はなかったけど、せっかくなので伊豆スカを冷川で下りて「萬城の滝」に行ってみた。
8
9

なかなかいい滝だなぁ。水蒸気が朝日に照らされて幻想的だし。早朝で誰もいるはすがなく、しばしマイナスイオン貸切。いやぁリフレッシュできた。
10
15
12

近くの川では釣りしてる人もけっこういる。鮎とか岩魚とかなのかな。邪魔しないようにしばらく眺めて、復路はまた山を駆け上がって御殿場から帰った。
18
2010-09-19(Sun)
 

愛妻の丘

嬬恋パノラマラインの途中にある「愛妻の丘」

偶然R1200GSのアベック(死語)が仲良さそうに手つないで歩いてましたよ。愛妻なんでしょうねぇ。イイ感じです。
3
1
2
4
2010-09-11(Sat)
 

信州方面へ

つい先日、バイクで信州へ行った。

本当は青森から秋田あたりを巡る予定だったけど、台風の影響で東北は天気がよろしくないようなので、予報の悪くない信州方面にした。結局帰りは予報が早まって台風も来てドシャ降りだったけど(涙)

八ヶ岳PA
1

諏訪ICで下りてビーナスライン方面へ
2

今日の霧ヶ峰は機嫌が良くて見晴らしがイイ。富士山のシルエットが幻想的。
3
4
6
5

田舎の小学校と田んぼの風景がなんだか和む。
9

途中にあった小さな吊り橋で休憩。鹿沢温泉てのが近いのか。
10
11

嬬恋パノラマラインのキャベツ畑。地上と空の遠近感が不思議な感じ。まるで北海道。
12
17
18

これも北海道みたいな直線道路。
20
19

ここまで来たら当然のことながら志賀草津道路へ。千葉県では絶対見られない風景だ。下の道路のクネクネ具合がたまらないね。
23
21
22

まさかの気温10℃台(笑)下山したら35℃なのに。信じられないでしょうけどドライブインは暖房入れてました(汗)メッシュだと寒い。
24

結局長野の上のほうまで上がってしまった。帰りは小布施っていうPAで信州定番のそばと野沢菜のおやき。戸隠なんかも近いからかPAとはいえ、そばのクオリティは高い。
26
25
27
28

帰りは雨の予報がずいぶん早まって、ドシャ降りの中をボロ雑巾のように帰った(涙)こういう時に限ってカッパ忘れるんだよなぁ。
29
2010-09-09(Thu)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。