
--------(--)
 

クリスマスイヴ

最近バイクが手元になくて暇だからブログ更新が早い(笑)

今日マイスターサンタからプレゼント電話が。
K1300Sの警告灯の異常原因が判明し、すでに対策中で今週中にも部品交換して仕上がりそうだとのこと。
原因はわりと単純なもので、どうやら油圧側のセンサーではなく油量側のセンサーに原因があったようで。マイスターが分かりやすく説明してくれたので一安心。

師走で慌ただしいけどバイクを取りに行くスケジュールを無理矢理作る(笑)

復活の日は近い。

メリークリスマス

1224001
2009-12-24(Thu)
 

K1300S入院中

はぁ~~ぁ~~ぁ。K1300Sが退院してこない~。
世間はクリスマスとか騒いでるけどちっとも楽しくねぇ~。

思い出に生きよう…。

きっと君は来~な~い~♪(泣)

1223001
2009-12-23(Wed)
 

S1000RR

来年の春ごろに発売だそうで。

日本仕様のマフラーはアクラが標準らしい。
ナンバープレートホルダーとか一式外すとフルパワーに変身するとか。

すごいのは分かるけど、日本車と比較して自慢しちゃったりして、ここ数年のBMWはホントどうしちゃったのって感じ。まぁ最近のKも例外じゃないけど。

これが出たらマイスターはまた仕事増えそうだね(笑)

1221001
1221002

2009-12-21(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
