スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

埼玉のK1

某BMW専門誌の最新号を見てたら、埼玉のMさんがK1と出てた(笑)
1
2010-03-25(Thu)
 

「梅の家」の大チャーシューメン

富津竹岡、「梅の家」の大チャーシューメン、薬味どっさり。

1
2
3

量が多すぎて相変わらずおばちゃんスープこぼしてます(苦笑)

いつも食べ終わるとあまりの満腹に「普通のラーメンにしとけばよかった」と後悔するけど、しばらくして行くとまた大チャーシュー薬味付きで頼んじゃうんだよね(笑)
2010-03-23(Tue)
 

Dラーでタイヤ交換

ごぶさたです。
今日は予定が長引いていたタイヤ交換をしにDラーへ。
タイヤ自体は2月に注文してあったけど、休みのたびに雨が降ったりでなかなか行けずにいて今日になってしまった。

なんだかんだ言いながら結局メッツラーのM3は5000キロまで使ってしまってツルンペタンに。

今朝は台風並みの暴風雨だったから心配だったけど、朝には雨もあがったので濡れた路面と強風に若干ビビリながらDラーに向かった。何しろフロントタイヤはツルツルで排水効果は確実にゼロだったので(汗)

まだ路面はウエットだったけど早めに家を出たので、水溜りを避けつつゆっくり走っても予定通り開店時間に着いた。
1

1時間ちょいで作業も終わってPP2CTのニュータイヤに(喜)
タイヤキャンペーン中だったのでバルブ交換と窒素も入れてくれた。
2
3

帰りは路面もほとんどドライになったので、房総のクネクネ道を用心しながら100キロほどグルグル回って端っこまで皮むき終了。これでいつでもフルバンクにもっていける。
5
4

新品だからというのも当然あるけど、PP2CTの第一印象はかなりイイ。ペタンと寝てくれて切り返しも軽い。少なくともメッツラーのM3よりははるかに自分のフィーリングに合ってる。

あとはライフがどうだか。できればコイツも5000あたりまではイッテもらいたいが…。

伊豆スカ行きてぇ~!!
2010-03-21(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。