
--------(--)
 

群馬の人

先日、DラーのMさんから電話があり、「おおくぼさんのK1300Sに付いてるスクリーンはなんというスクリーンか教えてもらえませんか?」ときた。理由を尋ねると、群馬にあるモトパークというBMWDラーの人からMさんに連絡があり、「うちのお客さんがおおくぼさんていう人のブログを見てて、同じスクリーンを欲しがってるんだけど、メーカーも分からないし、入手方法を教えてくれませんか」と言われたそうだ(苦笑)
確かに普段ブログでDラーの写真もちょくちょく使ってるからどこのDラーなのかすぐ分かるだろうしね。

K1200Sの時のブログブルーのSECDEMスクリーンは紹介したけど、K1300Sになってから付けたブラックのSECDEMスクリーンはブログのサイト自体も移ったし、記事として紹介してませんでしたから。
クリアーとかグレーあたりのSECDEMスクリーンは楽○市場なんかでも買えたりするけど、ブルーとかブラックだとそのへんじゃ売ってないですからね。

自分はユーロネットで手に入れたけど、「アドデルタ」っていう、あのタンクカバーで有名なバグスターの正規輸入販売元なんかやってる会社からも買えるみたい。

しかし群馬の人が俺のブログを見てくれてたとは嬉しいけど驚きだね。しかもDラーの人たちにもブログの存在がバレたし(苦笑)

ちなみにSECDEMスクリーンはヨーロッパで受注生産(フランス?)なので、恐らく1ヶ月か1ヶ月半は納期がかかります(汗)私は2回買ってますけど、両方とも1ヶ月以上待ちましたから(苦笑)
1
2
2
3
5
2010-05-31(Mon)
 

千葉店のS1000RR

ちょいと千葉店に寄ったらS1000RRが展示してあったので今更ですがジロジロと。
ここまで割り切ってると「俺はスポーツ命!」ってのがハッキリしてていいね。
ただチェーンてのがねぇ。今となってはシャフトのメンテナンスフリーにすっかり浸かってる身なのでチェーンメンテなんて無理です(苦笑)
1
2
3
2010-05-28(Fri)
 

マルゲリータ

薪釜で焼いたマルゲリータと極上の地ビールの組み合わせは笑っちゃうほどウマイ。
自家製ベーコンのカルボナーラも美味だった。
1
2
1
3
4
2010-05-26(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
