
--------(--)
 

K1300S 2011年モデル

K1300Sの2011年モデルはカラーリングが2種類増えるみたい。

レッドの単色とブルーのグラフィックモデル。

サイドカウルの一部とフロントフェンダーはボディ同色じゃなく黒になってる。

この写真で判断する限りだと2011の変更点はカラーリングだけかなぁって感じだけど、細かい部分はいろいろと改善されるでしょうね。
BMWは細かい部分の変更を常にやってるから、分解してみたらいつの間にか部品の形が変わってたなんてのはよくあることだとDラーの人も言ってたし。Dラーにも通達されない細かい変更がけっこうあるらしいんですね。

6
4
5
3
1
2
2010-08-28(Sat)
 

バイクに対する価値観

夕暮れにこないだの箱根の雨で汚れたK1300Sを洗った。昼間は暑すぎるんでね。

車体の乾かしついでにポロシャツのままぶらっと夕暮れを走った。そういえば半袖でバイクに乗るなんて久々だ。洗車で汗だくだったけど一気に涼しい~。なんだか10代の頃を思い出す(笑)


20代後半あたりから今も、複数の人に時々言われている言葉がある。
「まだバイク乗ってたんだぁ」とか「いいかげんバイクなんかやめて落ち着けば?」とか「バイクにそんなにお金かけてどうすんの?」とかetc…。

まぁ昔はこういう言葉にカチンときていちいち反論なんかしてたけど、今はもういいかなと…(苦笑)
バイクに対する自分の価値観を人に押し付けるつもりもないし、そいつらに説明するのもめんどくさいしねぇ(苦笑)

ただ単にバイクに乗りたい気持ちが切れないから乗り続けてるだけ。バイクが好きだからお金をかけてるだけ。そこに難しい理屈なんてない。

お前らには一生わからないし、わかってほしくもない。


結局夕暮れの涼しさが気持ちよくて、バイクを乾かすだけのつもりが半袖のまま100キロほど走ってしまった(笑)

2010-08-21(Sat)
 

メタリカ

ゆうべ夜中にBSで、メタリカの97年のライブがやってた。

しかしこの音の吐き出しの凄まじさは何なんだろう。神だな。
1
2010-08-20(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
