
--------(--)
 

2011年の大晦日

大晦日は実家の周囲を100キロほどグルグル走り、今年の走り納めとしました。

来年の走り初めは2日かな。

今年は日本中でいろいろな事件や事故がたくさんありましたね。

2012年はみんなが平和に過ごせるといいですね。

ではよいお年をお過ごしください。

1
2011-12-31(Sat)
 

K1300Sにも特別仕様車

以前乗っていたK1300Sも特別仕様が出るみたいです。

カラーリングはともかくとして、フロントフェンダーやリヤシートのカバーなど、HPの高そうなカーボンパーツがいろいろ付いてるみたいですね。アジャスター付きのステップもHPか。

アクラのスリップオンも入ってるし、オプション込みとして考えるとお得になってるんだろうけど、お値段は結構いくでしょうね。

3
4
2011-12-14(Wed)
 

R1200GSの特別仕様車

もうすぐR1200GS Rallyeという特別仕様車が出るみたいですね。

ブラックアウトされたフロントフォークやエンジン周りに赤いフレームが印象的だなぁ。

1
2
2011-12-13(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
