
--------(--)
 

映画 『キリン POINT OF NO RETURN!』

東京は3月3日より関西・中部は4月から5月の公開予定。
その他全国順次公開だそうで。

実写版てのがどうも嫌な予感がするのは私だけ?(苦笑)

でも真木蔵人も親父のマイクさんもけっこう近くに住んでるから少しは応援したいし、ターンパイクを貸切にして撮影したとか聞いたから観たいなぁ。

映画『キリン POINT OF NO RETURN!』予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=aHbB9F-P3zw
2012-01-18(Wed)
 

Jamie Whitham R1 Test Ride Comedy Advert

あー笑った。
映像のスピード感からして、このYZF-R1のメーターはマイル表示だと思うけど、178マイルまで確認できる。
面白く編集してるからどこまで本当か分からないけど、このセールスマンの風圧のかかった顔と風景の流れ方、風の音を聞く限りだと相当無茶してるのは確か。R1でダート走行してるのも笑えるけど想像すると怖い。
Jamie Withamみたいなお客さんが試乗に来たらセールスマンは命がいくつあっても足りないね。

http://www.youtube.com/watch?v=vTsL7tAzbDI&sns=em
2012-01-17(Tue)
 

ジュンスカ

完全復活だそうで懐かしい。
1
2012-01-15(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
