
--------(--)
 

夏の箱根

これも数週間前だったか。

芦ノ湖スカイラインは霧だらけ。

長尾峠の気まぐれ茶屋前はイイ眺めだった。

鳥の鳴き声以外はほとんどなんの音もなく、誰が置いたのか長椅子があったので景色を眺めながら一時間ほどボーッとしてしまった。
1
2
3
2012-09-21(Fri)
 

勝沼から朝霧高原

これもけっこう前のことだけど、大菩薩ラインから勝沼、富士五湖、朝霧高原を経由して帰宅。

三好礼子さんの店、フェアリーテールは定休日だった。
1
2
3
2012-09-20(Thu)
 

二度上峠、パノラマラインなどの写真追記

二度上峠は霧まみれ、パノラマラインはキャベツの最盛期でトラクターの泥がすごかった。
1
2
3
5
4
2012-09-19(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
