スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

京都人を迎えての甲州、伊豆、箱根ツーリング

今年の春に京都ツーリングでお世話になったビーマー仲間のWさんが、久々に京都から関東に上陸するというので、山梨から伊豆箱根方面を一緒にツーリングした。

初日は自宅出発から宿に着くまで全行程雨。それもほぼ土砂降り。

二日目は快晴ではなかったけどカラッと晴れてツーリング日和だった。

いやぁ、やっぱりWさんと走ってるとラクだし楽しいわ。
案内係というより自分の走りたい場所を好き勝手なペースで走ってただけなのに、普通に荷物満載のGSで後ろ付いてきてるし、スピードがのるスカイラインでもブラインドコーナーが続く狭い峠でも自分の安全マージンと走行ペースを落とさずに延々とストレスなく走ってる。
間違いなくめったに出会えない本物のバイク乗り。

さすがR1100Sを10万キロ以上乗ってただけあるわ。

またいつか一緒に走りたいなぁ。

4
5
1
3
2
スポンサーサイト
2012-09-25(Tue)
 

訓練風景

出張先の某所で白バイの新人さんたちが訓練してたので隠し撮り。

曲がってる時の顔の向け方がいかにも白バイだなぁ。

ウェット路面でよくやるわ。

教官のプレッシャーがハンパねえ(笑)
1
2
3
2012-09-23(Sun)
 

いつもの房総

鹿野山からもみじロード、三芳村でビンゴバーガー休憩、安房グリーンライン2往復、酪農の里でソフトクリーム、鴨川から大多喜経由で帰宅。

グリーンラインは出来たての頃はほとんど貸し切りだったけど、最近は平日でもけっこう往復して楽しんでるバイクがいるなぁ。
まぁまともな峠のない千葉でこれだけの道で無料だから集まってくるのは当然か。
1
2
3
4
5
6
2012-09-22(Sat)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。