
--------(--)
 

箱根の紅葉はもう少し

また箱根に行ってしまった。
今年何回目だろう。

箱根の紅葉はもう少し先。
11月初旬から中旬あたりまでで行けばベストじゃないかな。

月曜日なのに湯本から宮ノ下方面への上り坂は大渋滞だったので、逆に宮ノ下から湯本へ下りていって正解だった。

走るばかりじゃなくて、たまには買い物したりしながらのんびり過ごす箱根もイイもんだ。
2012-10-24(Wed)
 

嬬恋村、北軽井沢、榛名湖周辺

1
2
3
4
2012-10-23(Tue)
 

ビーナスライン

道志村に行く予定がついつい諏訪で下りてビーナスラインへ。

志賀草津道路もそうだけど、ビーナスラインも毎回裏切らないなぁ。

有料だった頃が懐かしい。

それなりに紅葉も始まってた。

1
2
4
3
5
2012-10-22(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
