
--------(--)
 

TOURATECH ラゲッジラック用アンダーバッグ

ラゲッジラックとテールランプの間の隙間に装着するバッグ。
バッグといっても小物入れ程度だけど。
邪魔にならないし、普段は使うことのないパンク修理キットなんかを入れておくのに重宝しそう。
1

2
2013-11-25(Mon)
 

紅葉を見に群馬へ

ちょっと前だけど紅葉を見に毎年お邪魔している隠れ家宿へ行ってきた。
1

7

3

4

2

5

6
2013-11-24(Sun)
 

うまいもの食べに富津へ

あまり時間がないのでいつもの房総。

房総だと勝浦、鴨川、君津、富津、南房総市あたりの県道が気持ちよく走れる。
定番だと安房グリーンライン、34号、88、89、93、177、178、182、186、296あたりかな。
この辺を繋ぎながら走ってると結構なペースで200キロ以上走れるので、満タンで出発して帰るとちょうど良い距離。

昼飯は富津金谷の「さすけ食堂」へ。
お盆あたりからずっと休業していて、これはもう閉店か?と不安だったけど、ダメもとで向かってみたら復活してたので駐車場にGSを飛び込ませた。何度裏切られたことか。
ここは黄金アジというのが名物で、アジフライと刺身の両方が食べられる「さすけ定食」1500円を注文。
アジの身が分厚くてうまい。新鮮なアジを使った贅沢なアジフライを堪能。
店のおばちゃん達もイイ人で、ここはこれからもリピート率高そう。
5
1

道の駅とみやまはコスモスが満開だった。
4

海の眺めが良い場所でGSの写真をとって帰宅。
3
2
2013-11-03(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
