
--------(--)
 

階段国道

龍飛崎で夢の国を発見してUターン、そこから丘の上に上がろうとしたらナビが国道339号を案内してるんだけど、いくら探しても道がない。
案内してるあたりに階段が見えたので、まさかと思ってバイクを降りて住宅地の奥に入っていくと階段に国道339の表示が。
噂には聞いたことがある階段国道ってこれだったのか。
ナビもまさか国道が階段とは思わないでしょうね。
BMWナビ5は階段国道を行けと案内するので、もしこれから行く方はご注意を(^^;

3

2

ここからちょっと戻ったとこにバイクや車で上がれる道があるので上に行ってみると、階段国道の上側はわりと観光地化されててちょくちょく見物客も来てた。

1

4
2016-08-01(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
