
--------(--)
 

あまりに突然ですが…

100601

はじめに………密かに応援してくださってたK1200Sオーナーのみなさん本当にすみません…。

すでにプロフィールにも出していますが…うっかり1300に手を出してしまいましたゴメンナサイ!!

ここ数年は買い替えのサイクルがかなり早かったので、普段お世話になっているBMW乗りの方々には会うたびに「ところでさぁ、1300いつ納車?」とか注文もしてないのに当たり前のように言われていましたので(苦笑)やっぱりかという声もすでにチラホラ聞こえてきますが、言い訳しても仕方ないので完全に開き直って楽しく乗りたいと思います。(笑)

ちなみに写真のK1300Sは自分が実際に購入したものですが、写真はDラーの広告用をお借りしました。

まだK1300Sは手元にありません。本当なら今頃乗ってるはずですが台風18号がこっちに見事に来てくれてるので毎日雨続き。我慢して納車を見送ってます。K1200Sの納車がドシャ降りだったので今回は確実にいこうと(笑)

ブログも引っ越して心機一転、また一からダラダラいきますよ(笑)
今回のブログは高速料金検索やミニマップなど、ツーリングで使えるようなものをいくつか置いてありますので活用していただけたら幸いです。メットガールもね(笑)

それから今回、自由書き込みの掲示板も試験的に設置してみました。しばらく距離を置いて眺めてみようと思います(笑)


さてと、K1300Sとどこに行こうかなぁ。 

これからよろしく!!


100602
2009-10-06(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
