スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バイクに対する価値観

夕暮れにこないだの箱根の雨で汚れたK1300Sを洗った。昼間は暑すぎるんでね。

車体の乾かしついでにポロシャツのままぶらっと夕暮れを走った。そういえば半袖でバイクに乗るなんて久々だ。洗車で汗だくだったけど一気に涼しい~。なんだか10代の頃を思い出す(笑)


20代後半あたりから今も、複数の人に時々言われている言葉がある。
「まだバイク乗ってたんだぁ」とか「いいかげんバイクなんかやめて落ち着けば?」とか「バイクにそんなにお金かけてどうすんの?」とかetc…。

まぁ昔はこういう言葉にカチンときていちいち反論なんかしてたけど、今はもういいかなと…(苦笑)
バイクに対する自分の価値観を人に押し付けるつもりもないし、そいつらに説明するのもめんどくさいしねぇ(苦笑)

ただ単にバイクに乗りたい気持ちが切れないから乗り続けてるだけ。バイクが好きだからお金をかけてるだけ。そこに難しい理屈なんてない。

お前らには一生わからないし、わかってほしくもない。


結局夕暮れの涼しさが気持ちよくて、バイクを乾かすだけのつもりが半袖のまま100キロほど走ってしまった(笑)

2010-08-21(Sat)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。