スポンサーサイト

--------(--)
 

伊豆箱根

またもや伊豆箱根(苦笑)好きなんです。飽きないんです。

行きはアクアから狩場で下りて、無料になった新湘南バイパスと西湘バイパスを使ってターンパイクへ。
箱根新道も今は無料らしいけど、海沿いのすり抜け地獄で汗だくだし、爽快感を味わいたくてターンパイク(笑)

平日で大観山もバイクはチラホラな感じで。
1

意外と年配に人気なんです(笑)
2

今日は超久々に椿を下ってみた。昔は明け方からニンジャで椿ラインをよく走ったけど、あの頃みたいな無謀な走りはもうできないなぁ(苦笑)
5

椿の休憩場所が懐かしすぎる(嬉)ここでいろんな人たちと話したなぁ。みんな今も来てるのだろうか。
4
3

湯河原パークウェイを上がって伊豆スカイラインへ。
6
7

伊豆スカから湯ヶ島を通って西伊豆スカイライン、達磨山で休憩。この辺は気温が24℃くらいしかなくて、なんだかすでに秋の空気。
西伊豆スカイラインは貸切で気持ちよかったけど、鹿の飛び出しが危なかった。やっぱり夕方近くなってくると出るわ。
10
8
9
11
14
13
12

夜はいつもの場所でいつものお気に入りをいただく。
15
16

泊まりで行ったので(笑)翌日は芦ノ湖スカイライン箱根スカイラインを数回往復して、気まぐれ茶屋から長尾峠を2ラップして御殿場からサクサクと帰った。
17

2010-09-03(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
