スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

信州方面へ

つい先日、バイクで信州へ行った。

本当は青森から秋田あたりを巡る予定だったけど、台風の影響で東北は天気がよろしくないようなので、予報の悪くない信州方面にした。結局帰りは予報が早まって台風も来てドシャ降りだったけど(涙)

八ヶ岳PA
1

諏訪ICで下りてビーナスライン方面へ
2

今日の霧ヶ峰は機嫌が良くて見晴らしがイイ。富士山のシルエットが幻想的。
3
4
6
5

田舎の小学校と田んぼの風景がなんだか和む。
9

途中にあった小さな吊り橋で休憩。鹿沢温泉てのが近いのか。
10
11

嬬恋パノラマラインのキャベツ畑。地上と空の遠近感が不思議な感じ。まるで北海道。
12
17
18

これも北海道みたいな直線道路。
20
19

ここまで来たら当然のことながら志賀草津道路へ。千葉県では絶対見られない風景だ。下の道路のクネクネ具合がたまらないね。
23
21
22

まさかの気温10℃台(笑)下山したら35℃なのに。信じられないでしょうけどドライブインは暖房入れてました(汗)メッシュだと寒い。
24

結局長野の上のほうまで上がってしまった。帰りは小布施っていうPAで信州定番のそばと野沢菜のおやき。戸隠なんかも近いからかPAとはいえ、そばのクオリティは高い。
26
25
27
28

帰りは雨の予報がずいぶん早まって、ドシャ降りの中をボロ雑巾のように帰った(涙)こういう時に限ってカッパ忘れるんだよなぁ。
29
2010-09-09(Thu)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。