スポンサーサイト

--------(--)
 

伊豆へ朝駆け

K1300Sを12ヶ月点検に出す前に早朝の伊豆箱根へ。

夜明け前に出たから3連休の混雑も全くなし。東名もガラガラで好きなように走れた。
休憩した足柄は工事中だけど新しい施設もだいぶ出来てきてる。
1
2

御殿場で下りて長尾峠を登り、気まぐれ茶屋の前。外気温19℃。
3

ここからいつも通り、箱スカ~芦スカ~伊豆スカとつなぐ。時間が早すぎてちょっと霧も出てるけど、陽が昇ってきて消えてきた。
亀石で休憩。ツナギを着た朝練組もすでにひとっ走りして休憩してる。
4

気合い入ったR1100Sがいましたよ苔さん。
5
6

続々と団体さんが入ってくる。天気も良いし、世間は3連休ですもんね。ちなみに帰りの亀石は完全にバイクとクルマの大展示場と化していて、あまりの混雑で入る気をなくして素通りした(笑)
7

伊豆ではべつに目的はなかったけど、せっかくなので伊豆スカを冷川で下りて「萬城の滝」に行ってみた。
8
9

なかなかいい滝だなぁ。水蒸気が朝日に照らされて幻想的だし。早朝で誰もいるはすがなく、しばしマイナスイオン貸切。いやぁリフレッシュできた。
10
15
12

近くの川では釣りしてる人もけっこういる。鮎とか岩魚とかなのかな。邪魔しないようにしばらく眺めて、復路はまた山を駆け上がって御殿場から帰った。
18
2010-09-19(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
