スポンサーサイト

--------(--)
 

平日のバイク乗り

この前伊豆に行った時の平日の亀石パーキング。バイク乗り達の集会所みたいなこの場所にバイクが2~3台しかいなかった。休日はバイクの大展示場状態なのにね。
3

このちょっと距離をおいて停めてるところが日本人らしいでしょ(笑)

でも平日に一人でバイクに乗っているときにパーキングなんかでソロのバイク乗りに出会うと、ある種仲間意識みたいなのが芽生えることがある。自分だけかな(苦笑)

おやおや、あなたも平日休みですかみたいな(笑)平日で誰も遊んでくれないし、一人でバイクに乗って出かけるしかないよねっていう(苦笑)
2010-10-24(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
