スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

1000キロ 初回点検

Dラーで1000キロの初回点検。

各種点検と油脂類の交換をしてもらう。

K1300Sに最後入れた時にフィーリングが良かったので、RTにも奮発してオイルはリッター3400円を奢った。
シングルカムは最初のうち鉱物油を入れるのが普通らしいけど、ツインカムは序盤から化学合成油でもいいみたいだし。でもちょうどオイルキャンペーンで1リットル無料だったからで、この先も入れ続けるかは不明。
性能は抜群にいいんだろうけど、ボクサーは1万キロあたりまでオイルの減りがけっこうあるみたいだし、Kと違ってシフトには影響しないし、何よりお値段がねぇ。
これからしばらくは、ちょくちょくオイルのレベルチェックだけはするようにクセつけなきゃ。


1

GSもすごくいいんだよねぇ。オールマイティさにかなり揺さぶられました。ツアラーとして使っても確実に楽しいし、何しろ存在感あってデカくてカッコいいし。BMWのドル箱なのも納得できます。でも自分の乗り方で考えると、やっぱり今はRTかな。
京都在住の苔道さんもGSにはかなり揺さぶられてるみたいですねぇ(笑)
2010-10-25(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。