スポンサーサイト

--------(--)
 

ぶらっと南房総

午後から時間ができたので、ぶらっと館山方面へ。

鴨川まで下ってから三芳村でビンゴバーガー食べようと思って楽しみにしてたのに臨時休業だった(涙)
1

あっそういえば初めてトップケースを装着しました(笑)Dラーでボディ同色に塗装してくれたのでなかなかの一体感。
ていうかデカイ。今日はほとんど荷物入れずに走ってたから装着してることすら忘れてたけど、これだけデカイと荷物ギュウギュウにしたらけっこう挙動が変わるかな。
2

行きも帰りも「安房グリーンライン」を使った。開通したのって今年の春くらいだったっけ?
通るのはこれで3回目くらいだけど、道もキレイで新しくて無料なのに交通量が少なくて快適快適。入り口もちょっと判りづらいからあまり知られてないのかな。三芳村から白浜に抜けるのには重宝しますよ。高速コーナーが10キロくらい続きます。良く言えば伊豆スカの緩やかショートバージョンかな。ヘタな有料より飛ばせます。
3
4
5
6
8

予想はしてたけど、もみじロードの紅葉はまだまだ早い。でもたまにイイ色してる。
房総の本格的な紅葉は11月下旬からボチボチですからね。
9

RTがイイ感じになってきた。あーロング行きたい。



2010-11-10(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
