スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

アポなし京都ツーの作戦失敗

RTで東名走行中、足柄SAが新装開店していた。混雑してたから建物の中まで入らなかったけど、「EXPASA足柄」っていうのね。東日本と中日本で管轄が違うから「PASAR幕張」なんかのパサールPAとは別物にしてあるのかな。
3
1
2

今日はなんとなく東名を西に走っていて、どこかで紅葉でもと思ってたんだけど、ふと数年前からのビーマー友達である京都在住R1100S乗りの苔道さんに会いたくなり、「これからお邪魔していいですか?明日一緒に京都ツーリングしてください」って静岡からいきなりの電話(笑)以前にもこんなことあったね(苦笑)
ところがいつもはバイク生活一辺倒の苔道さんも、明日に限っては法事でバイクはお休みだという。「ちょうどバイクも調子ええとこやし、残念やなぁ」とのこと。たしかに最近の苔道さんのブログを拝見すると、10万キロ超えたR1100Sの腰上オーバーホールに続いて各種の部品交換なども行なったらしく、バイクはすこぶる好調のようだ。
京都は紅葉も見頃のようでツーリングには絶好だったが仕方ない。ていうかいきなりアポなしで「今から行っていい?」はないよね(苦笑)今度からは事前に連絡しますんで、またお願いします。
11月29日追記 苔道さんがこの出来事をブログの記事にしてくださったのでリンク貼らせてもらいました。

静岡まで来たので、いつもの店でいつものマルゲリータと桜海老パスタを食べて帰った。もうイルミネーションの時期か。
帰りの東名は渋滞がひどくて、RTでのすり抜けは辛かった。
5
4
6
2010-11-27(Sat)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。