
--------(--)
 

タンデムツー 房総

タンデムで房総。といっても養老渓谷方面の紅葉大渋滞を回避するのにあちこち回り道して四苦八苦してる間に夕方近くになっちゃって、結局天津小湊まで下って「いいとこ」に寄って帰るだけになってしまった。
養老渓谷は通らなかったけど、今日の渋滞は予想通り最悪だったらしい。いいとこに予約で来たお客さん達もまともに渋滞ハマって、2時間遅れとかでやっとお店に来たそうでかわいそうに。
1

「なめろう」「マグロカマのネギ間煮」「鯛めし」の最強トリオをガッツリ食す。今日はツレがいたからか、大将がなめろうをミッキーバージョンにしてくれた(笑)
4
5
3

日曜なのに珍しくお店はガラガラ。しばらくしたらブルーのK1200Sが入ってきた。
2

いやぁ美味かった。座敷のほうはホットカーペットもあって貸切だったのでゆっくりさせてもらって、帰りはすっかり真っ暗になってしまった。
6
2010-11-28(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
