
--------(--)
 

晩秋の房総 養老渓谷~大福山~久留里~鹿野山~もみじロード~三芳村

今日は平日だし、昨日混んでて行けなかった紅葉の名所を巡った。

月曜だというのに養老渓谷の温泉街は人で溢れかえってた。
関東最後の紅葉をみんな楽しんでる。
でもウインカーも出さずにいきなり停止したり、紅葉を眺めながら脇見運転して後続車のことを考えずにノロノロ運転するクルマがたくさんいて危ない。イライラしたクルマがクラクション鳴らしまくってる(苦笑)

今年は筒森のトンネルが崩落して通行止めということで、残念ながらもみじ谷には行けなかった。(でも実際にはマニアックな脇道を通ってもみじ谷まで行けるルートはいくつかあります)

房総の紅葉も次の週末あたりで終わりかな。いよいよこれから冬到来か。

老川十字路付近
1

大福山の中腹
2
3

もみじロード
4

鹿野山からの景色
6

今日こそビンゴでハンバーガーを食べようと意気込んでたのに、三芳村の道の駅に行ってみたら売り切れの表示が…目の前で食べてる人がいるということは直前で終わったということか(涙)なんだかんだでここのところ3回連続裏切られてるのかな。リベンジを誓う。
5
2010-11-29(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
