スポンサーサイト

--------(--)
 

デカすぎるドクターフィッシュ

先日、角質を食べてくれると評判のドクターフィッシュを初体験。

足の角質を食べてるのはテレビとかでよく見るけど、魚たちが妙に巨大で少し恐かったのでとりあえず手を入れてみた。テレビで見るドクターフィッシュってもっと小さいですよね…。
数秒間じっと手を動かさないでいると…一斉に来たぁー!
1
2

感想は、とにかく究極にくすぐったいです。でも慣れてくるとけっこうクセになるというか。
終わってから手を見ても何も見た目の変化はありませんが、手を触ってみるとなんとなくツルンとなったような気がします(気のせいかな)

ちなみにツレは、何かに取り憑かれたように時間を忘れて両手を水槽に突っ込んでました…。許されるなら顔も入れたいと言ってた(笑)
3

2010-12-03(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
