スポンサーサイト

--------(--)
 

ビンゴリベンジ

今日は天気も良くて暖かかった。早起きして県外に出たかったけど起きられず。
結局いつもの房総巡りでビンゴを目指す。

大多喜を通って粟又の滝の手前。丘の上からなので遠くてあまりよく見えないけど、一応滝を眺める。
平日っていうのもあるけど、さすがに紅葉の混雑も終わりかな。人とクルマはそれなりにいるものの、渋滞とまではいかない。
1
2

勝浦から岩高山を下り、鴨川から89号沿いを走って三芳村へ。
今日のビンゴは営業中だぁ。やっと食べられるけど今日はハンバーガーじゃなくてビーフカツサンドに挑戦。
ハンバーガーのようにコネた肉をカツにしてるのかと思ったら、肉をそのままカツレツにしてあって、まるでステーキみたいな肉だった。うまいです。でも俺はやっぱりハンバーガーのほうが好きかな。
3
4
6

帰りはもみじロードの紅葉を眺めてから、鹿野山を通って帰った。今年の紅葉を見るのはこれが最後になるかな。
8
9
10
12

2010-12-06(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
