スポンサーサイト

--------(--)
 

夜走り 葛西~C2~大橋JCT~C1~レインボー~湾岸~アクア

今日は雨の休日なので家でマッタリしてます。あとで宝くじでも買いに行こうかな(笑)

昨夜の予報で翌日が雨なのは分かっていたので、その前に乗っておこうと思い、日曜の仕事が終わってからとりあえず湾岸方面へ。

行き先など何も考えずに走ってたけど、そういえばこのバイクにはオーディオが付いてるということを思い出したので(苦笑)たまにはipodでも聞きながらナイトクルージングでもしてみるかと、葛西からC2をぐるっと廻った。

左側の夜景にひときわ大きいスカイツリーのタワーが見える。見る度に確実に高くなってるな。

葛西からひたすらC2を廻って今年の春だったっけ?開通した大橋JCTのループをグリグリ上がってC1へ。東京タワーを眺めてレインボーブリッジへ向かう。レインボーがオレンジやグリーンでやけにカラフルにライトアップされてた。

レインボーから湾岸に繋いで大井PAで休憩。ここは昔ニンジャで夜中に来たなぁ、懐かしい。
1
2

浮島からアクアに入って、トンネルの中でRTの限界速度を知った(苦笑)Kと比べると50キロ以上の差かな。5速でレッドギリギリまで引っ張って6速に入れてもふあわあたりからメーターがほとんど上がっていかず、粘ってもふうわになんとか届くくらい。まぁ…そこをこのバイクに求めちゃいけないのは重々承知してますけど(笑)
でも前傾にならずに体を直立させたままでそこまでもっていけるのは逆にすごいかも。体に空気の壁を感じないままスピードが乗っているのが今までと違って不思議な感覚。

結局アクアから館山道に入って、ほとんど人のいない市原SAでラーメン食べて帰宅。
3

オーディオは高速だと恥ずかしくなくて良い(笑)でもこれからも使うことはほとんどなさそう(笑)

さてと、ブログもアップできたし、宝くじ買いに行くかな(笑)
2010-12-13(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
