スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒートテックのバイクのCM

最近、テレビでよく見るヒートテックのCMの松田龍平のバイク編がなかなかカッコイイ。
1

ここってビーナスライン??バイクはアグスタだね。
2
3

でも雪景色のビーナスラインでヒートテックにジャケット1枚はちょっと無理がないかい(苦笑)
まぁそういうのを指摘しちゃいけないんだろうけどさぁ(笑)
4

そういえばヒートテックじゃないけど、京都の苔さんが先日のブログで、ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトをバイクで使っててすごくイイって言ってた。ユニクロファンの苔さんとしてはここでぜひ松田龍平とまったく同じ格好をしてもらって、真冬のビーナスラインで人柱として試してもらいたいね(笑)
ツーレポ楽しみにしてるんで2月あたりお願いしますよ(笑)
ちなみに自分もプレミアムダウンウルトラライトのダークブラウンを持ってるけど、薄くて着膨れしないから中間着あたりで着てアウターにしっかりしたジャケットを着てやると確かに効果は高い。小さく畳めて袋に入るのも、荷物を減らしたいバイク乗りにはありがたいね。
でも真冬のビーナスラインはどうかなぁ(笑)
2010-12-14(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
