
--------(--)
 

高速の落下物

12月も半ばになって最近はさすがに冬らしくなってきた。バイクに乗ってると気温の変化はもちろん、冬の匂いというのかな、冬の締まった空気の匂いを感じるようになってきた。

今日、バイクで京葉道路を快調に走っていると前方に白いものがコロコロ転がりながら近づいてくる。
あぶね~!!と思ってとっさに路肩によけて白いものが何か確認すると…ソイツはヘルメットだった。バイク用じゃなくていわゆる工事用みたいなやつ。

もう少しでヘルメットを踏み台にして吹っ飛ぶとこだった。

ヘルメットを落としていった人も師走で忙しいんだろうけど、落し物は気をつけてもらいたいね。特に高速はお願いしますよ。

後続にいたクルマの誰かが踏んじゃっただろうなぁ。
2009-12-15(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
