スポンサーサイト

--------(--)
 

大晦日

2010年もいよいよ終わりですねぇ。

なんの情報もないこのブログにわざわざ立ち寄ってくださった皆様、今年もありがとうございました。

実はこの年末に、タンデムで伊豆箱根に出かけていたんですが、あまり時間がないので来年の記事にします(苦笑)

先ほど塩カルでギタギタになったRTを洗って、乾かしついでに50キロほど走って今年の乗り納めとしました。

今年は仕事環境が変わったりで、普段のんきに生きている自分にとってここ10数年では1番の激動の年だったかもしれません。

バイクもメガスポーツのK1300SからロングツアラーのR1200RTに替えてまだ2ヶ月ちょっとですが、乗り方もバイクに対する考え方も変わりつつある今日この頃です。

来年もバイクに乗れている自分を喜べるような1年であればいいなと思います。

ではみなさんよいお年を


伊豆 仁科峠付近にて
1


2010-12-31(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
