
--------(--)
 

タンデム 伊豆箱根ツーリング 前編

もう去年の話になりますが(苦笑)年末の休みを利用して、ツレとタンデムで伊豆箱根を軽く巡りました。

まずは箱根へ。
箱根はさすがに寒かった。昼間で晴れてるのに気温は完全にひとケタ前半。この寒空にバイクで行くことを快く了解してくれたツレに感謝の気持ちをこめて、ツレが食べたいと言っていた強羅駅近くの有名店「田むら銀かつ亭」へ。豆腐カツ煮定食うまかった。
1
10
2
3

箱根スカイラインから芦ノ湖スカイライン。
三国峠は3時半すぎで気温1度。凍結警告も出っ放しだった。
4
11
6
5

夜はいつものおいしいヤツを食べた。
7
8
9
2011-01-03(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
