スポンサーサイト

--------(--)
 

2011年の初乗りは房総へ

今日は午前中が人間ドックだったので、ついでだから午後もサボってRTの初乗りをしに軽く房総へ(笑)
ちなみに今日のうちに出てる分のドックの結果は…今までで最悪(特に体重が…)
まぁ正月明けってのを言い訳にするしかないね(苦笑)

今年こそは痩せてみせるっ!!!ていうか痩せないとヤバイ…

☆大多喜~岩高山~鴨川~長狭街道~大山千枚田~県道89、県道88、もみじロードあたりをグルグルと回る~鹿野山☆

大山千枚田は相変わらずほのぼのした田舎の風景(デジカメ忘れたんで全部ケータイ写真です)
1

白石峠はちょっとだけ春な感じだった
2
3
2011-01-06(Thu)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
