
--------(--)
 

iPodで旅バイク

1

普段クルマやバイクで音楽を聴くときにiPodを使ってるんだけど、最近Podcastに「旅バイク」っていう番組を見つけてiPodに入れて聴いてる。

「rat」っていうバイク乗りの人が今までのバイク歴やツーリング中の出来事、メンテナンスのコツなんかを一人でしゃべってるんだけど、これがなかなか面白い。
バイク歴のマニアックな話を聴いてると同世代な気がしてならないけど実際はどうなんだろ。

この人バイク乗りとしてはかなりの猛者だと思う。特にキャンプなんかしながらのロングツーリングに関してはそうとうな経験がありそう。

時にはバイクメーカーやバイク雑誌に対して率直に痛烈な批判なんかもしていて、そういう方面の関係者ではなくあくまでも一人のバイク乗りなんだというのを感じられて好感が持てる。

ツーリング中の失敗談なんか聴いてると自分の経験と重なる部分が多々あって思わず笑っちゃいます。
2
2011-01-22(Sat)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
