
--------(--)
 

京都人を迎えての甲州、伊豆、箱根ツーリング

今年の春に京都ツーリングでお世話になったビーマー仲間のWさんが、久々に京都から関東に上陸するというので、山梨から伊豆箱根方面を一緒にツーリングした。

初日は自宅出発から宿に着くまで全行程雨。それもほぼ土砂降り。

二日目は快晴ではなかったけどカラッと晴れてツーリング日和だった。

いやぁ、やっぱりWさんと走ってるとラクだし楽しいわ。
案内係というより自分の走りたい場所を好き勝手なペースで走ってただけなのに、普通に荷物満載のGSで後ろ付いてきてるし、スピードがのるスカイラインでもブラインドコーナーが続く狭い峠でも自分の安全マージンと走行ペースを落とさずに延々とストレスなく走ってる。
間違いなくめったに出会えない本物のバイク乗り。

さすがR1100Sを10万キロ以上乗ってただけあるわ。

またいつか一緒に走りたいなぁ。

4
5
1
3
2
2012-09-25(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
