
--------(--)
 

善光寺

せっかく長野の上のほうまでいったので早朝の善光寺を外側から少しだけ見学。

日光の東照宮みたいな派手さはないけど、やっぱり凄みがあるなぁ。

善光寺の境内を通勤通学ルートにして普通に歩いてる人たちが大勢いて、なんだか不思議な感じだったな。

1
2
3
2012-10-19(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
