
--------(--)
 

八ヶ岳周辺

韮崎で下りて増富ラジウムラインから塩川ダム、川上村、八ヶ岳高原大橋、清里あたり。

八ヶ岳周辺でいくつか別件の寄り道があったので走りは少なめ。

紅葉はまだ最盛期ではなかったけどなかなかだった。

1
2
3
4
5
6

八ヶ岳高原大橋からは富士山も見えて絶景だった。
8
7

八ヶ岳高原大橋近くの中村農場で名物の親子丼。
ここで生産されてる卵の色と味の濃さはハンパない。
親子丼の卵の色と味でこんなに驚かされたのは初めて。
これを食べるために必ずまた来るだろうな。
週末は2時間待ちになることもあるとか。
10

帰りの双葉SA。
山梨から長野はほとんどの行程が気温10℃前後でとにかく寒かった。
最低は7℃。
そろそろウェアもグローブも冬仕様にしないとコッチ方面は無理だな。
9
2012-11-03(Sat)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
