スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

スクリーンスポイラー

当たり前だけどR1200Rは高速巡航がツライ。

ビキニカウル付けてるとはいえ、付けてないよりはいいけどほとんど焼け石に水。

なのでワンダーリッヒのアジャスタブルスクリーンスポイラーってやつを装着してみた。

ビキニカウル購入当初から風防対策として買ってあったんだけど、確実にかっこ悪くなるのは分かってたので、本当に辛くなる冬までは付けないでおこうと決めていた。

そしていよいよ寒くなってきたので思い切って装着。

やっぱりカッコわる…。

ワンダーリッヒだから部品の精度とか質感はかなりいいんだけどねぇ。

アジャスタブルなので位置や角度がある程度調整できるんだけど、この見た目はどうしようもないな。
しかもビキニカウルの上側とスポイラーの下側の形が全然合ってないから余計ひどい。

ただ見た目を気にせずに風防対策のみとして考えると、小さい割には意外と効果あった。

まぁカッコ悪いけど買っちゃったし、しばらくこのままにしとくか。
3

2012-12-16(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。