
--------(--)
 

今季初の伊豆箱根

東名~小田厚~西湘BP~ターンパイク~伊豆スカ~天城~伊豆スカ~箱根ぐるぐる~芦スカ~箱スカ~御殿場~東名

地獄のような日々もやっと終わって今季初の伊豆箱根へ。
頑張ったご褒美か、富士山は一日中丸見えで当たり日だった。
やっぱり伊豆箱根の有料峠は何度走っても気持ちいい。
快晴の平日だったからか、あちこちでカー雑誌かなんかの撮影してて、マクラーレンやらランボルギーニやら、とんでもないスーパーマシンが走りまくってた。

体がなまってるのにガッツリ走ったから久々にそこらじゅう痛い。
2013-04-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
