
--------(--)
 

伊豆、箱根

仕事の繁忙期もやっと一段落したので、日帰りだけど伊豆箱根の定番ルートへ。

小田厚〜ターンパイク〜十国峠〜伊豆スカ〜冷川で下りて中伊豆〜仁科峠〜西伊豆スカイライン〜達磨山レストハウス〜修善寺〜R1〜箱根〜御殿場IC〜モトラッド八千代でオイル交換〜帰宅

伊豆箱根方面は場所によってまだまだ桜も見頃で、特にターンパイクの桜のトンネルは素晴らしかった。
定番だけどやっぱり伊豆箱根はいい。
ちょっと荒れてて困ってた道の代わりに新たなクネクネロードも発見して満足満足。

帰りは先月千葉店から移転したモトラッド八千代でオイル交換。
さすがに出来たばかりでキレイだわ。でも千葉店より自宅から遠くなったので個人的には微妙。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18



2014-04-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
