
--------(--)
 

GSで伊勢神宮へ

先週、なんとなく思いつきでお伊勢参りにGSで行ってきた。

新東名の静岡SAで休憩と給油。
海鮮丼を食べて軽く中をブラブラ。ガンダムショップがあるのね。
1
2


片道500キロほど走って伊勢神宮到着。
外宮と内宮を両方行ってみたけど、やっぱりスゲーわ。
マイナスイオンを感じるような爽やかな空気と、特別な場所に入らせてもらってるという緊張感。朝早く行ったから余計かもしれない。
来る価値は十分あるなと。
5
6
7
8
9
10
11
12
13



それから近くを散策して伊勢うどん食べたり赤福食べたり。
せっかく三重まで来たので伊勢志摩スカイラインからパールロードで半島沿いを軽く回った。パールロードは景色も良くてなかなかイイ道だなぁ。
14
15
16
17
18


この辺は松阪牛も有名なので、回転寿司ならぬ回転焼き肉で松阪牛を堪能。
最近、胃袋がイイ肉をあまり受け付けなくなってきた(笑)
4
3


帰りの浜松SAでいつもの石松餃子。
19


なんだかんだで1200キロ弱走ってしまった。
最近体力も落ちてきたなぁとつくづく…。

2014-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
