
--------(--)
 

サマーシートカバー

そろそろ本格的に暑くなってきそうなので早めの装着。
メッシュの厚みの分だけ少し足付きが悪くなるけど、風通りの効果はある。
見た目は悪いけど夏場に尻に汗かくのも不快だし。
最近すっかり機能性重視(苦笑)

1

金谷まで飛ばして「さすけ食堂」でアジフライと刺身。
安定のうまさ。
ちょうど開店時間に来て正解だった。
食べ終わって帰る頃には平日なのに大混雑。
2

2014-05-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

二幸いいですね〜(笑)
ろくでもないブログですがまた覗いてやってください。
2014-05-21 20:20 | おおくぼ | URL   [ 編集 ]

 

私は、串やよりも二幸が多いです。なおローカルですね(笑)
バイクはディーラーではなく市内のバロンです。
また、コメ入れさせてもらいますね。
2014-05-21 20:11 | スー | URL   [ 編集 ]

スーさん初めまして 

> 始めて訪問させていただき、早速コメントさせて頂いてます。過去のブログを拝見すると、どうやら私と同じ地域にお住まいなような。ブログにあった、良く行かれる居酒屋は「串や横丁」では?

コメントありがとうございます。
串や横丁正解です!ローカルですね(笑)

> 私は黒のK1300Rに乗っています。見かけたら声をかけてください。

K1300Rにお乗りなんですね!ではディーラーも同じでしょうかね?
こちらこそもし見かけたらお声がけください。
ありがとうございます。

2014-05-21 19:34 | おおくぼ | URL   [ 編集 ]

アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
