
--------(--)
 

2010年初乗り

2010年初のK1300Sはすこぶる快調。今年もお世話になるよ。

今日はちょろっと顔出しに市川のDラーへ。K1300Sにしてからは整備を千葉店にお任せしていたので市川店は久々でなんか懐かしい。みなさん顔を覚えててくれて嬉しいね。

ふとサービスセンターのほうに目を向けると見たことある人がいた!いつもクラブのツーリングでお世話になってるNさんだ(笑)いつも超行動的でポジティブで、去年もご自分の所有しているR1100RTを韓国に持ち込んでいきなり韓国ツーリングをおこなうという暴挙を達成した(笑)
R1100RTのリヤブレーキがまったく効かなくなって直しにきたそうだが、去年の韓国ツーリングの時点ですでに壊れていたそうで(苦笑)さすがです(笑)
Nさんはサイドビジネスとして芸能活動もしており、こないだの正月も「浜ちゃんが!」とかいうゴールデンタイムの正月番組に思いっきり出ててビックリ!
仕事もそうだけどホント人間としての幅が広いなぁ。挑戦することに年齢は関係ないということを行動で教えてくれる。

お店の人たちともしばし談笑し、帰りは京葉道路の幕張PAで軽くお茶して帰宅。

走行距離ももうすぐ4000キロ。エンジンやミッション、サスペンションにもだいぶアタリがついてきてバリが取れてきた感じ。

K1300Sは本当にイイ。

0108001
0108002


2010-01-08(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
