
--------(--)
 

圏央道がまた開通するそうで

6月28日に東名と中央道をつなぐ圏央道の一部区間が開通して、東名、中央、関越が連結されるそうです。詳細はこちら↓
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_642915.html

1
2

これで関越はともかくとして、アクアラインから保土ヶ谷経由で中央道に入るパターンは有りなのかなぁ。
都心を通らずに中央道にアクセスできるのはそれだけでもありがたいけど、あとは距離と時間と料金か。
とりあえず開通したら一度行ってみよう。

中央道といえば、混雑期の小仏トンネル先頭の上り大渋滞はもう少しなんとかならないものか。
あの上り坂がちょっとした速度低下を起こして後続車をどんどん詰まらせていくっていう原因は分かってるのにねぇ。
2014-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
