スポンサーサイト

--------(--)
 

カーボンリアフェンダー装着

久々にカーボンに手を出してしまった。
イルムバーガーのカーボンリアインナーフェンダー。
1

本当はいつものマッドスリングで全然よかったんだけど、RS用が出てるのかよく分からなくて。
取り付けは45のトルクスで長さが合えば簡単にできる。
長すぎるとマフラーが邪魔だし短すぎるとホイールの隙間から届かないので、ある程度調整できるのがあれば楽。
youtubeに取り付けの動画があったので参考までに↓


自分の場合はリヤ周りの泥除け効果があればよかったので別にカーボンでなくてもよかったんだけど、付けてみるとカーボン独特の見た目がなかなかいいわ。
カーボンとかチタンとかマテリアル好きにはたまらない質感(^^)
2
2015-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re.おおくぼさん 

>すでにリヤサス周りはデロデロなので手遅れ感が半端ないです(苦笑)

私も今週末Dラーに行って注文してきます♪
2015-09-16 14:24 | きゃびん | URL   [ 編集 ]

Re:  

あっあとちなみにリヤフェンダーの取り付け動画がYouTubeにあったので記事に貼り付けておきましたので、よかったら参考にしてください。
2015-09-16 09:33 | おおくぼ | URL   [ 編集 ]

Re:  

きゃびんさん
puigと迷ったんですけど値段もそんなに大きな差はないし、バネ下の動きにも多少影響あるかなぁと思って軽そうなカーボンにしました。
実際にどちらが軽いのか調べてないですけどね(^^;
すでにリヤサス周りはデロデロなので手遅れ感が半端ないです(苦笑)
2015-09-16 09:30 | おおくぼ | URL   [ 編集 ]

アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
