
--------(--)
 

4℃のマー牧

館山道、君津PA。
やけに冷えるなぁと思ったら雪がチラチラ。ここも最近増えてるスマートICってやつになったのね。ちょうどいいのでここから下りて鹿野山へ。
0111001
0111002

マザー牧場前の直線。
オンボードコンピューターの外気温は4℃を示してる。園内を見ると祝日だから人は多いけどみんな寒そうだ。
0111003
0111004

今日は気温が低いうえに太陽がまったく顔を出さなかったから体感的にも寒かったなぁ。
暗くなるまで走り、240キロほど走行。

そろそろタイヤがヤバイ。おいしいところはとっくに終わってる。リーンした時の挙動が気持ち悪いし。さすがに5000までは無理か。
0111005

2010-01-11(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
