
--------(--)
 

サイドスタンドエンドの欠陥?

ワンダーリッヒのサイドスタンドエンドを付けてからしばらくして、シフトペダルの下部と接触して結構ガッツリ擦れてることが判明(゚o゚;;
4

接触するのはシフトダウンの操作をした瞬間だけなので取り付けの時には気付かなかった´д` ;
一応R1200RS用を謳ってるし、まさかこんなことがあるとは。
個体差なのか元々の欠陥なのかよく分からないけど、もし同じように付けてる方がいたらセンスタ掛けてシフトダウン側を動かしてチェックしてみてください。
仕方ないので写真のように接触部分をディスクグラインダーで無理矢理削って黒で塗装(^_^;)
気になる人はヤスリで綺麗に仕上げたりするんでしょうけど自分の場合はこれで十分^_^;
1

なんとなくシフトダウンが固くなったような気がしてたけどまさかこれだったとは。
ある程度走っちゃったのでシフトペダルの接触部分が少し削れてしまってるけど、見た目は強度が落ちるほどではないので様子見。

それと左に寝かしてってバンクセンサー擦るのは分かるけど、サイドスタンドエンドも削れてた(^_^;)
ついでに言うと右側はバンクセンサーより先にセンスタの足が擦れた´д` ;
2

3
2015-10-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
