
--------(--)
 

九州へ

今回の大地震が発生する4日前まで熊本、阿蘇周辺をバイクで走っていました。

あの時点ではまさかこんな大災害が起こるなんて思いもしませんでした。

千葉から来た人間に優しく接してくれた地元の方たちの顔が浮かび、安否が心配です。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

この日のように、一刻も早く平穏な日々が戻ることを祈って。

8
1
7
3
5
10
9
11
12
4
2
6
2016-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
