
--------(--)
 

房総(大多喜~鴨川~南房総~君津~市原)

いつものルートで南房総へ。
天気も良かったけど何より暖かかった。

まずはいつものポイントで海とバイク。今日は海もすごく穏やかだった。
0127001
0127002
0127003

天津は通り過ぎる予定だったけど、「いいとこ」が呼んでたのでまたもや寄る(笑)
今日はあわびサザエカレーにした。あわびとサザエの食感がいい。
0127004
0127005

鴨川からいつもの山に入りグルグルと。凍結の心配もないし、タイヤの磨耗をごまかしながらコーナーが楽しすぎる。
休憩がてらに三芳村の道の駅でハンバーガーでも食べようかと思ったら今日は定休日だったので残念。
0127006

千倉まで下って海沿いを走ったら、もう花摘みやってた。さすが南房総。今日はどこ走ってても暖かかったけど、やっぱり南房総の暖かさは別格だなぁ。オンボードの外気温計も三芳村あたりまで下ると3~4℃くらいは平気で上がっていく。
0127007
0127016

帰りは久留里を抜けて大福山へ寄った。大福山の頂上付近は景色もいいし本当に静かで、聞こえてくる音といったらたまに飛んでくる飛行機のみ。紅葉の時期はけっこう混むけど今はオフシーズンだからガラガラというか誰もいない。完全な貸切でしばし休憩。
0127009
0127010
0127011
0127012
0127013

養老渓谷を経由して帰宅。
0127015

今日の走行220キロ。今日は久しぶりに走った林道がいくつかあったけど、当時は走りづらいと感じた道も1300だとけっこうスムーズに行ける。タイヤが良ければなおさらだろうし。1200との違いをひしひしと感じるなぁ。
2010-01-27(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
