スポンサーサイト

--------(--)
 

培倶人3月号

明日発売の培倶人3月号が一足早く届いた。
編集部の方がわざわざ送ってくれて感謝。ありがとうございます。
たいして役にも立ってないのに貰っちゃってなんか得した気分。

現時点ではまだ発売前だからあまりネタばらしできないけど、自分としてはだいたい予想通りな内容かな。
過去の自分のブログでも紹介してきたお店が2軒ほど出てて、最近バイク雑誌によく出てくるモンちゃんていう女の子が食べてました。

ルートについてはわりとメジャーな道路ばかりが紹介されてたのでありがたかった(笑)ネタを出しすぎたと思って内心ちょっと焦ってたからね(苦笑)こないだ教えちゃった房総のコアなルートはこれからもあまり出さないでいただきたい(笑)
しいて言えばマヒトさんのルートが若干やられた感じぐらいかなぁ。
あとは嶺岡林道とか麻綿原あたりの林道が紹介されてたのがちょっと驚きだったかな。部分的に狭くて荒れてるし、枯れ葉も多くてあまり初心者向けじゃないからね。

これ見て房総に走りに来るバイク乗りってこれからたくさんいるんだろうね。次の週末あたりはバイクがやけに多いかも。

みなさん明日「培倶人」買いましょうね。730円です。ちなみに俺は出てないよ(笑)

0130001
2010-01-31(Sun)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
