
--------(--)
 

房総(マザー~もみじ~三芳村)

またもやいつもの房総巡り。

今日こそは三芳村のハンバーガーが食べたかった。こないだ休みだったからね。

マザーからもみじロード、県道88を抜けて三芳村の道の駅へ。
131001

BINGOは培倶人にも紹介されたし、だんだんお客さんが増えて混んでしまうんだろうか(自分のせい)
でも俺はほとんど平日だけだからいいや(笑)

ご覧の通り、おじいちゃんおばあちゃんも孫連れて買いに来ます(笑)
0131002

今日はノーマルのビンゴバーガー。これがうまくてねぇ。
0131003

どうよこのジューシーな感じ。
0131004

見た目がグチャグチャですみません。前もそれで謝ってたな(笑)
0131008


マヒトさん記事の必殺ネタばらし(笑)
P47、写真の2台で走ってるコーナー↓
0131005

しいたけ村って(笑)↓
0131006

小さなダム湖ってこれかぁ(笑)↓
0131007

今日の走行200キロ。
タイヤはここにきて意外と粘ってる(笑)ていうか溝のないタイヤの挙動に慣れてきた(苦笑)
2010-02-01(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
